リーダー

リーダーです。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します。

昨年はコロナに翻弄され、良い年だったとは言い難いですが、2021年が良い年であると良いですねぇ。

毎年総括的な事を書いておりましたが、今回はやらずで・・・・。

ギターを2本、ベースを1本買ったり、エフェクターも数個買ったりしましたし、バンド活動は休止状態ながら、次回作CDのミックスダウンまで済ませましたし、まぁ、コロナ禍ながら彼是やりました。

彼是買ったの割に機材紹介記事が少ないのは、ワタクシの機材紹介は「ワタクシと言うへっぽこギター弾きがfujco overdriveと言うバンドで使ってどう感じたか?」と言う、甚だ備忘に過ぎない意図で書いているので、バンドが休止状態なのに書き難い、と言うのがその理由。

又、これ迄は、面白そうなら取り敢えず使ってみる、との趣旨で試して来ましたが、「取り敢えず試す」から「自分の好みと思われるものなら試す」となりました。

改造にしても、焦点定まらずな感じが無くなり、期待通りの結果が導き出せる様になったかと。

これは偏に、これ迄の投資で自分の趣味嗜好が分かって来て、且つそれに見合った機材を揃えられたからでしょう。

まぁ、それはそれでつまんないとも言えますが・・・・w。

一方、散歩序でに楽器屋さんへ行く機会は相当に増え、情報と言う意味では凄く充実している。試す場所が無いのが残念でありますが、そう言う時期だったのかなと思っています。

仕事が熟せて、家内安全で、帰省が出来て、バンドが出来れば、まぁ、言う事無いかなと思いますが、昨年の混乱期でも最初の二つが出来ていたので、ま、気負わず気楽に行ってみますかね。

と言う訳で今年も宜しくお願い致します。