fujico_flyer2018_1
(我がバンドのドラマーが無駄なクオリティ発揮してフライヤー作成したので更新。ビクシ君が戸惑っていたので「ビクシー、怒りの独身生活」若しくは「ビクシー、怒りのスイッチ故障」にタイトル変更するかもです)

リーダーです。

本年のライブの告知に御座います。

X One NITE
日時:2018年10月27日(土)
会場:Jam Session(http://jamsession.jp/
開場:18:30(予定)
開演:19:00(予定)
料金:1ドリンクのみお願いします
出演:フジコ・オーバードライブとBook Band 8%

会場の地図は以下をご参照下さい。

4f9785a6d31ab776dbfeb1b4efc68f58

ライブタイトルは「X One NITE」。カタカナに起こすと「エックス・ワン・ナイト」で御座います。

X Box好きなメンバー(ビクシ君)に肖って付けました。

あ、間違っても「バツイチの夜」なんて訳さないで下さいね、傷付くメンバーが居りますんで。

ん?それは誰かって?そりゃビクs(以下自粛)。

久々にBook Band 8%さんと共演です。うん、バンド名の前に「E」って付けたら如何でしょ>Aさん

Book Band 8%さんと言えば、ライブでバンド・コントをやる我々の代わりに、音楽をやって下さって大変助かっているのですが今回は我々同様にコント化するんじゃないかと僕の中では専ら噂です。

と申しますのは、会場のJam Sessionさん、結構ステージが狭めで、大所帯バンドのBook Band 8%さんは下手すりゃ演奏中に落下すると言う素敵な演出が起きるんじゃないかと・・・・。

それが起きないとしても、動きを取るのは難しそうで、全員がビル・ワイマン状態になる「地蔵プレイ」となる事は必至。若しくは・・・・



うん、全員東海林太郎になりますでしょう・・・・。

と言う訳で、Book Band 8%さんが今回身体を張った「転落コント」をしちゃって、我々より笑いを取った場合、我々の出演は見送られる場合もありますのでご了承下さい。

そんな訳で、宜しくお願い致します。

あ、10月27日迄はこの記事がトップに来ますが更新はする心算で御座います。