リーダー

リーダーです。

さて、長らく「四鬼夜行」のタイトルでお届けしておりました当Blogですが、タイトル変更致しました。

新しいタイトルは「四人冗語」。

言うまでも無く「三人冗語」のパクリで御座います。

メンバーの了解を得ている訳ではないのでアレですが、まぁ、最近は僕しか書いてないし良いでしょう・・・・良いよね?

バンドの紹介的な感じでメンバー全員でBlog作るか、と言う趣旨で始まった当Blog。

四鬼夜行と言うタイトルはビクシーが命名。意味は・・・・聞いた記憶が無いw。

「四鬼夜行」と言うタイトル。こちら、某プロのバンドの方のイベント名で、Blogを初めて暫くしてから気付いたのですが、こんな場末Blogが検索でヒットもせんだろうと放っておいたら、有難い事にそれなりにご覧頂く事が増えて、その某プロのバンドの方々やファンの方々にご迷惑をかけているなぁと気になっていた。

それでも暫く放っておいた癖に今になって変えるのは・・・・特に意味は無い。てか、「フジコ・オーバードライブのブログ」でも良いと思うんだけど・・・・まぁ、良いかw。

と言う訳で、これからも宜しくお願い致します・・・・元に戻すかもだけどw。