ビクシ

リーダーです。

なんか知らぬがビクシ君の代わりにBlog書いている始末の今日この頃。

「漫画書きますのでBlogに上げといて下さい」的な感じでLINEで漫画が届くのだが、何故自身で上げぬのか不思議でならぬ。

往々にしてメンバーから舐められる事があるワタクシであるが、時折「いい加減にしろ」的な態度を取ると数日はシュンとするものの、程なくして元通りになるのは学習能力の低さに他ならないと思われる。

IMG_2949

IMG_2950

IMG_2951

IMG_2952

「パーカーが欲しい」だの「紫色のギターが欲しい」だの「パーカーだけのバンドとかどうですか?」だの、どんな鬱病拗らせたらそう言う発想になるんだってな方々が局地的に集う様になった当Blog。

いえね、僕もね、Parkerは良いギターだと思いますよ?でもね、ラメ入り紫(本人は「ラメは入っていない」と言っているがどう見てもラメ入り)で、且つParkerの性能を略無駄にしているビクシ君に対しての礼賛に違和感を覚えるは当方だけであるまい。

「Parker良いですね」とのスタンスを明確にしておかないと、ご自身の人格を疑われる事となりはしませんかと心配してしまう次第(メンバーはビクシ君の人格は否定しているがParkerは否定していない・・・・と思う)。

某都知事が「不適切であるが違法ではない」と言ったらしいが、「違法ではないが不適切だった」と言うべきに思うリーダーがお届けしました。