リーダー

リーダーです。

北海道日本ハムファイターズ、お疲れ様で御座いました。

振り返って思うに、「地の利で勝った福岡ソフトバンクホークス」と言う印象も受けましたが、地の利を得たのはパ・リーグ制覇と言う同チームの実力であり、地力に差があるなぁと思う一方・・・・

北海道日本ハムファイターズの今後が大変に楽しみである。

選手育成に定評がある北海道日本ハムファイターズ、稲葉、金子の引退は大変に残念であるが、若手が確実に育っている事を実感出来たクライマックスシリーズでした。

FAで得た選手の活躍に依らないが故、優雅で感傷的なスモール・ベースボールを堪能出来た(まぁ、中田選手の大活躍はスモール・ベースボールとは言えないかもだけどw)。

さて、日本シリーズ。楽しみですな。

稲葉選手と金子選手、お疲れ様でした!胴上げの瞬間、涙を禁じ得ませんでした。

はい、どどんと。

garage

フジコ・オーバードライブの5枚目のCD「Garage」。

漸く、ミックスダウン完了と相成りました。

未だ聞き直すと頭を抱える事御座いますが、まぁ、潮時ですな。

全般的に、ダークなCDになったなぁ・・・・何となく、ガレージバンドっぽい荒々しさが詰まったCDになるだろうなと思っていたのだが、ちと・・・・いや、大分違った。

ミックスダウンで何度も聞いたので、暫く聞きたくないw。

演奏は、粗いです(相変わらず)。歌は、微妙です(相変わらず)。

「演奏技術を向上させずにミックスダウンでの誤魔化し方を向上させた」と自負しておりましたが、分かる人には分かるみたいで、ご指摘内容には首を垂れるばかり。

ミックスダウンでの誤魔化し方が巧みになって来たが故か、演奏の粗さ、サウンドメイクの中途半端さは、中々に思い切っているw。

明らかに外していた演奏の幾つかは録音のし直しをしたが、まぁ、粗いっす。

次回作はもうちょい演奏きちんとやろうな>メンバー諸君。

年内のライブが微妙な状況ですので、配布ライブは来年かもな。年内に一回やりたいけれど、どうかな。

配布ライブ決まったら、こちらのBlogでご報告致します。 

てか、このBlog読んで「聞きたい」と思う方がいたら「そんなに不味い料理なら一口食べてみたい」って心理でしょうか??? 

マスタリング終了し、HPで楽曲アップされたら、少し説明文を書きます。

まぁ、過去に書いた通り、僕等は(少なくても僕は)自画自賛は一切しない説明文になる事請け合い。 

てか、このBlog読んで「聞きたい」と思う方がいたら「そんなに不味い料理なら一口食べてみたい」って心理でしょうか???