ビクシ



11月の末あたりに飯田橋でライブをやるよう調整中でございます。
お暇な方やそうじゃない方も何とか時間を作れ。いいな?あ?


すみません。適当にどうぞ。




アイテューンズでU2のアルバムが無料でダウンロード出来るキャンペーンをやっている。レビューコメントを見ると「勝手に購入済みにしやっがって不愉快だ!」的なレビュー多数。

いやはや、心の狭い島国の人々ですねぇ。
無料で貰えるんだから良いじゃないですか?

・・・と思ったけど、冷静になって考えてダウンロード対象が某アイドルや某事務所だったら、当方も同じようなコメントをしますよ、きっと。別に嫌いじゃないけど確実に購入履歴の中には必要無い。「無料」はOKだけどクリックしてないのに「購入済」は受け入れ難いのは何となく理解出来た。





で、今回キャンペーンのU2のアルバム「Songs of Innocence」。

すっげぇ良いのっ!!

洋楽オンチの当方でもいきなりヘビーローテーションでフォーチューンクッキーですよ。
U2ってこんなに格好良かったんですね。これは貰っておかないと損ですわ。





時に我々も
8枚目(!)のアルバムCDを作成中。

ライブ時に配布する予定。
まだ仮絵ですがジャケットはこんな具合を予定してます。題目はガレージ。
garage

ついでにボツ案だ。
名称未設定-1

ちょっと色々パクリ過ぎたのでこっちはすぐボツに。

ボツ案2。これに至っては仕方無い。
意外とキャッチーだと思うが、美意識主張を過剰に避けるにも程がある。
メイドインフジコ_edited-1



イラストレーターで作成しましたがね。これが中々衝撃的に難しくて。上手く動けないというかベジェ曲線が無理ゲーというか。絵を描く次元とは別次元で、こんなのを手足のように扱うプロの人はやっぱり凄い。

とても下手糞が小手先で扱えるようなモノでは無い事を痛感。









肝心の中身の音源の方はですね・・・。まぁ自分達は良いと思ってますよ?
既に客観的評価基準はリピートで聴き過ぎてスッ飛んでますけどね。