ビクシ



WITH9というバンド募集の掲示板がありましてね。
10年ほど前に当方もそこで現バンドの募集に絡んだワケですよ。

未だに自信を持って言える事がある。

音楽性の一致などした事がない。



前にも書きましたがね。

これに関しては当方が一方的に悪いと思っているが改善の仕方が分からない。
とは言え他お三方も当方程ではないが嗜好はバラバラらしい。


ちょいとWIHT9のギター加入希望の投稿を拝借させて貰った。


SCANDAL(MAMI・TOMOMI)・LUNA SEA(J・INORAN)が特に好きです。

好きなアーティスト
【邦楽】
LUNA SEA
SCANDAL
Superfly
いきものがかりetc

※その他のアーティスト、アニソンでも構いません。



こんな感じで好きなアーティストを列挙して連絡を取り合うワケだ。
しっかりされてますねー。

・・・ええーと。そもそも俺はなんて投稿したのだろう・・・。
布袋さんのコピーの真似事をしています、くらいは書いたのだろうが。




当方は楽器を触る人種の中では極度な洋楽オンチだが、他お三方はお洋楽に大変お詳しく、洋楽の話しをされると横で聞いてても何を言っているか皆目見当が付かない。

そんな時は妄想トリガーをネガティブベクトルに発動して適当に相槌を打つしか無い。
洋ゲームは買うんですけどねー。






洋楽オンチ1


洋楽オンチ2


洋楽オンチ3


洋楽オンチ4















そもそもアマチュアバンドに音楽性の一致って大事なんですかね?
いやいや大事ですよねー。一致しないと僕らみたいになっちゃうよ?ギハハハ。