ビクシ



まぁアレですよ。この三連休一歩も外に出ませんでした。
当方に取っては別に特別な事でもなく外に出る方が特別なのですが。



相変わらず新ゲームの間にはフォルツァ4を地道に進めたりしているけど、プレイ時間が40時間で走行時間が30時間超えているのにプレイデータの進行率が5.0%ってどうなってやがる、このゲーム。

折角バンドの練習も休んだのでバンドデカールのクルマを作ってみた。
これがもう悪夢のような出来栄え。
IMG_2532
IMG_2531
IMG_2530
IMG_2529
IMG_2528
IMG_2527
IMG_2526
IMG_2525
IMG_2524
IMG_2523
IMG_2522
IMG_2521

マツダのマークがそのままデザインの一部になっている所は、マツダ創始者の松田重次郎氏もさぞかし嫌な顔をされている事でありましょう。

走っている所が見たい?
そうだろう?そうだろう?




ついでにこいつを使ってPV風に動画を作ってみた。
無理矢理パジャマで演奏動画も入れる所が俺様格好イイ的な。ギハハハ。









Trial HDのクラッシュ動画が
儚な過ぎて妙にマッチ。
第二弾は勿論無い。