ビクシ


ここで衝撃事実。


この冬まだウチは暖房類を入れた事がありませぬ。


…まぁ衝撃でもねぇか。うん。何か大丈夫なんだよな。
下界の暖かい空気が来るのかしら?





遅くに帰って来て風呂入ってクタクタになって湯冷まししていたら、そばにWiiUパッドがあって手持ち無沙汰なので、無意識に全然やりたくもないゲームを起動しようとして我に返って、「いや待て。俺はゲームなんぞやりたくないんだ。」と自分に言い聞かせながらスイッチを入れて、ダラダラと意味不明な絵を描いて、いつの間にかマリオを起動してて「いや待て、俺は何故マリオをやっているんだ?」と我に返り2つワールドを先に進めているうちに、リビングで電灯を煌々と点けながら意識を失って、朝5時半くらいに意識を取り戻して布団に入って30分後に起床する生活こそが自分が幼い頃から夢見た将来の姿ではないかね?

最近生活がバーンアウトパラダイスしているな。
起伏の無いマリオみたいなゲームが一番ヤヴァイぞ。










マヤ歴が終わって人類も終わるらしいから後は適当でいいでしょう。
ムーとかサイエンスは大騒ぎだろうな(読んでない)。