リーダー

リーダーです。

はいっ。昨日はLIVEでした。

なにはともあれ、来て下さった方々、本当に有難う御座いました。

雨なのに来て頂いて、本当に感謝、です。

昨日はですね、来て下さった方々のみならず、メンバーにも大変助けられました。

と言うのは、左手を捻ってて、もう動かないのなんの・・・未だ痛い。

その上、弦の滑りを良くするスムーサーを普段のメーカーから変えたら、もう滑り過ぎて弦を押さえ難くてぐちゃぐちゃで・・焦って又演奏が乱れ・・・いや、本当に僕だけしょっぱい演奏をしてしまいました。

2曲目、3曲目は特に酷かったなあ・・・本当に申し訳ない。

そんな私をメンバーはしっかりと支えてくれました。いや、有難う。

悔しいのでリベンジしたいです・・・壱年後にw。

演奏曲目は以下の通り。

・三日月クローバー
・白昼ゲーム
・グッド・フィーリング
・ミュージック
・(雨を見たかい)
・フレンズ
・夜を盗む
・鉄の羊
・世界の午後
・ガーデン
・月とサムライ

ビクシ君の6弦が切れました。「6弦は太いから切れ難い」は間違い。巻き弦の中は結構細い。切れた理由は張り替えた時に、捻じれたまま張ったからでしょう。ちゃんと馴染ませて交換しなくちゃ駄目ですぞw。

ビクシ君の弦交換の間CCRのカバーやりましたが・・・歌詞も演奏もボロボロでw。あーゆー対応ちゃんと用意してやらなくちゃ駄目ですな。備えが足りなかったなあw。

んなLIVEでしたっと。

あ、会場の店長さん(ハンサムなんだよこの人が)に「月とサムライ」リクエストされたのは、御世辞にせよ嬉しかったです。有難う御座いました。

・もうちょっと長くやった方が良い

・途中でもっとゆったりした曲があっても良い

・トークが曲より洗練されている

なんて意見を頂きました・・・いや・・・w。

以上です。

では、壱年後に又w。

リハから付き合ってくれて手伝ってくれたちーちゃん、仕事中に抜け出して来てくれたぷるちゃんに特別な感謝を。