ビクシ


ら、ライブですね。
その日はお腹が・・・。


ぐっ。勢いで購入したチャリティエロ動画サイトの解約を忘れて延滞。
ま、まぁ一部は募金になるらしいからいいか。よくねぇよ。





広義に渡ってオナニーが大好きな当方。楽器演奏も絵を描いたりするのもゲームに没頭するのもオナニーの一環だと思っている。続けないと枯れる気がして、今日も使用済みのティッシュを増産し続けているのさ。

机の周りのファイルを整理していたら習作で描いた未完成の絵だの、アップするために描いたけど結局使わなかった絵だの、没絵だのが出てきた。言うならば変な液体がベッタリ付いたティッシュだ。



比較的、人様に見せられるのを公開して後悔する。

絵3


絵2


絵5

絵8


絵7

絵6


絵4












言わば比較的綺麗に着飾った使用済みのティッシュを投げつける行為。
でもこれは供養の一環なのです。お付き合い頂きありがとうございました。